本文にスキップする

CODE

CODE v2.1

  • Style: West Coast IPA
  • Malt: Pilsner, Carapils
  • Hop: Vic Secret, Simcoe, Citra, Mosaic, Pahto
  • Yeast: BRY-97
  • ABV: 6.0%

Situation

ゴクゴクサッパリ。砂浜に座って楽しそうに遊ぶ人々を眺める。海に入って遊ぶ子供たち、楽しそうに会話する男女の二人。夏の日差しはキツくて、軽めのIPAが一瞬で空に。空には雲一つない快晴で、またIPAは空に。海の香りと一緒に、無限に愉しめるIPAは最高だ。

Description

CLEAN CODEがタダのCODEになりました💻変更点はホップとアルコール度数。アルコール度数を6.0と少し落とし、ホップはSimcoeとVicSecretを主役に、CitraとMosaicで仕上げました🌿パインの香りを強調しつつも、CLEAN CODEの特徴だったドライな仕上がりと融合を目指しました🍍苦味も少し控えめに、夏に向けてゴクゴク飲める、そんなIPAに仕上げていきます🍺

Naming

CLEAN CODEは綺麗なコードを書く方法が書かれた一冊の本です。綺麗なコードって何よって話なんですが、建築物と同じで人間が、プログラマが過ごし易く、変更しやすい綺麗なコード設計というものがあります。そこから取ったのがCLEAN CODEでした。そこから名前をタダのCODEにしたのは、守破離の守から破にいくぞという宣言。基本は大事にけど、もっと自由に大胆に、綺麗なIPAを造っていきます。今後のトキブルもお楽しみに!

 

古い投稿
新しい投稿

OTHERS

2024年4月21日

src

src v1.0   Style: Blonde Ale w/Sado Rice Malt: Pilsner Hop: Citra, Mosaic Yeast:  Voss Kveik ABV: 5.0%  Situ...

2024年2月6日

Closed Beta

Closed Beta v1.0-Ocho   Style: West Coast IPA Malt: Pilsner, Carapils Hop: Phato, Mosaic, Citra, ID-158 Yeast:...
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

あなたは20歳以上ですか?

お酒に関する内容を含んだサイトです。

ストア内検索

カートに加える