本文にスキップする

Ex

Ex v1.0

  • Style: Session IPA w/Chili Pepper
  • Malt: Pilsner, Carapils, Flaked Oats
  • Hop: Amarillo Cryo, Barbe Rouge, Elixir
  • Yeast: VOSS Kveik
  • ABV: 5.0% 

Situation

キャンプ場で焚き火を囲みながら、焼いた肉と一緒に辛い一杯を。

Description

辛いものが好きな、そこのあなた❗️辛いクラフトビールが出来ました🌶辛いものが好きで、唐辛子を使ったIPAを仕込みたくなっちゃいました。フルーツとKveik酵母を使った派生のレシピ、VimやHASEGAWA-YAの兄弟ですね👬Vimの香りは好きだったものの、物足りなさを感じで作ったのがコレ。American StyleのIPAに必要なものはフルーティな香りと苦味🍻Exには苦味の代わりに辛味を足してみました。唐辛子と柑橘系の香りもするし、辛くて美味しそうな仕上がり。めっちゃ辛いので注意❗️🥵

Naming

Vimの兄弟ってことで、Exにしました(正確には親なのか、なんなのか…?)検索してみてね。

 

宣伝用A4素材をこちらからダウンロードいただけます。
古い投稿
新しい投稿

OTHERS

2024年9月10日

Koala

Koala v1.0 Style: Hazy IPA w/Australian Hops Malt:  Pilsner, Carapils Hop:  Galaxy, Simcoe, Barbue Rouge, Elixi...

2024年9月10日

JVM

JVM v1.0 Style:  Coffee IPA w/Raspberry Malt:  Pilsner, Carapils Hop:  Galaxy, Simcoe, Barbue Rouge, Elixir, Mi...
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

あなたは20歳以上ですか?

お酒に関する内容を含んだサイトです。

ストア内検索

カートに加える