本文にスキップする

src

src v1.0

 

  • Style: Blonde Ale w/Sado Rice
  • Malt: Pilsner
  • Hop: Citra, Mosaic
  • Yeast:  Voss Kveik
  • ABV: 5.0% 

Situation

汗をかいた農作業の後で、さっぱりとした一杯を。

Description

Elixir、Kintsuru Blondeと続いたブロンドエール🍺今回はCitraとMosaicを使って仕込みました🌿ホップ以外に変わった点は佐渡産のお米のバランス。お米を入れすぎると薄くなってしまうのですが、今回の投入量は控えめに。薄くなりすぎず、けどサクサク飲める、そんなバランスを目指しました👆炭酸も強めに入れてあるので、これからのイベントの時期にぴったりの一杯🍻お米の仕入れ先はいつもお世話になっている土屋さん。麦芽粕を肥料化する取り組みを一緒に行なっています💪今年の新米の時期にはかす米を使ったビールも仕込む予定も立てました‼️

Naming

Linuxでプログラムのソースコードが置かれるディレクトリであるsrcから。佐渡のお米(Sado RiCe)を使ったブロンドエールであること、佐渡のSourceに当たるのは美味しいお米であることから、srcと名付けました。

 

宣伝用A4素材をこちらからダウンロードいただけます。
古い投稿
新しい投稿

OTHERS

2024年5月4日

PIN

PIN v1.0 Style: Dry Hopped Sour Malt: Pilsner, Wheat, Carapils, Sour Hop: Mosaic Yeast:   Voss Kveik ABV: 6.0% ...

2024年4月21日

src

src v1.0   Style: Blonde Ale w/Sado Rice Malt: Pilsner Hop: Citra, Mosaic Yeast:  Voss Kveik ABV: 5.0%  Situ...
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

あなたは20歳以上ですか?

お酒に関する内容を含んだサイトです。

ストア内検索

カートに加える