本文にスキップする

BUBBLE SORT

BUBBLE SORT v1.0

  • Style: West Coast IPA
  • Malt: Pilsner, CaraPils
  • Hop: Galaxy, Simcoe
  • Yeast: BRY-97
  • ABV: 7.0%

 

Situation

雑然としたビアバーで、パイントグラスになみなみ注がれるIPAを

 

Description

今回はなんと福島からBEER BASE BUBBLESの新明さんが、そしてYuya Boysのユウヤさんが佐渡島に遊びに来てくれました👏せっかく佐渡島に来るんだから、ビールを造らず帰す訳にはいかない❗️ということでコラボビールを仕込んでみました🍻ホップはGalaxyとSimcoeの2種類のみ🌿ベースはシンプルなWest Coast IPAですが、少しアルコール度数を高めにしました🍺どんな仕上がりかは飲んでみてのお楽しみ‼️

 

Naming

BUBBLESとのコラボという事で、コンピュータサイエンスの授業で一番はじめに習うソートアルゴリズム“BUBBLE SORT”をビールの名前にしちゃいました。泡のように並び替えていくアルゴリズムです。気になる方は検索してみてください。

 

宣伝用A4素材をこちらからダウンロードいただけます。
古い投稿
新しい投稿

OTHERS

2024年5月8日

Lily

Lilyについて Lilyは新潟県佐渡島に自生するトビシマカンゾウ(ユリの花)の香りを、そのまま味わっていただくことを目指したノンアルコールドリンクです。そのため原材料はシンプルに。トビシマカンゾウ以外はレモ...

2024年5月6日

Vim

Vim v1.0 Style: Session IPA w/Orange Malt: Pilsner, Carapils, Flaked Oats Hop: Amarillo, Barbue Rouge, Elixir Ye...
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

あなたは20歳以上ですか?

お酒に関する内容を含んだサイトです。

ストア内検索

カートに加える